Sylph
Menu
Sylph

Band List

  • Bonn sylph
  • Bonne chance

NEWS

2017.10.10

【Instagram Coordinate】vol.1 @mao_lookさん -2017秋/スニーカースタイルで合わせるSylph おしゃれコーデ-

Instagramで発信されている、Bonn sylphのお洋服を取り入れた素敵なコーディネートを定期的にご紹介していきます。

今回のInstagram coordinate は、2017秋のトレンドファッション 「スニーカーコーディネート」に注目していきます。
 


スニーカーコーディネートやってみたい!でも・・・
Bonn sylph のお洋服を主役にまとった『スニーカーコーディネート』をご紹介。
2017 秋 の大人カジュアルなコーディネートでは、スニーカーを取り入れる『スニーカーコーディネート』が流行っていますよね♪
スニーカーコーデといえど『スカート × スニーカー』や『パンツ × スニーカー』などの組み合わせ次第でコーデの見え方が大分変わってきます。

ワイドパンツ・スカートなど、アイテム別にスニーカーをおしゃれにコーディネートするにはどうしたらいいのでしょうか?
流行の『スニーカーコーデ』は一歩間違えると子供っぽくなりそうだったり、カジュアルに見えすぎて手抜きコーデに見えてしまいそうで悩んでしまいますよね・・・。
そんな、みなさまのスニーカーコーデのお悩みを解決いたします!


大人のきれいめスニーカー×ワイドパンツコーデのポイント
今回は、カジュアルすぎない大人のきれいめスニーカー×ワイドパンツコーデについてコーディネートポイントをご紹介します。

この秋も注目の ボリュームトップス × ワイドパンツ の組みあわせですが、ワイドパンツに合わせるならば、Bonn sylphでオススメのボリュームトップスは『バックシャーリングカットソー』です。
後ろのシャーリングがカジュアルに見えすぎないところがポイントで、大人カジュアルに最適。
着用すると後ろが短くなって、スタリッシュに見えるのでワイドパンツとの相性もかなり良いです。
さらにこのトップス、レーヨン入りなので肌触りがよく手に取った人々を魅了します!
ボリュームはあるのですが、丈が短めにデザインされているため、身長の小さめなミニマムさんでも着れるのが嬉しいですね。
お客様からよくいただくお声としては、お洗濯は手洗いでできるのか気になる方々がおおいようなのですが、問題なく洗濯機で洗えます。
乾燥機だけは気をつけてくださいね!

そして肝心のスニーカーのスタイリングですが、どうまとめたらいいのでしょう?
ボリュームトップス×ワイドパンツのコーディネートの際には、足元のスニーカーはシンプルにすっきりまとめるのがコツなんです。
ボリュームアイテムの中にすっきりとしたフォルムを投入し合わせることで女性らしさを演出してくれます。


今年流行りの『グレンチェックワイドパンツ』を取り入れてコーディネートしたり『ベロアワイドパンツ』やツイードパンツなど、ディティールに変化をつけて秋らしさを取り入れるとワンランク上のおしゃれ上級者コーディネートを楽しめます。

是非、みなさんもお試しくださいね^^

今回、Bonn sylphのトップスとワイドパンツを合わせてコーディネートしてくれたのは、おしゃれなファッションコーディネートを投稿し注目を集める @mao_lookさんでした。

次回の更新は『柄スカート × フラットシューズ』コーデです!
きっとあなた好みが見つかる&簡単にマネできるのにおしゃれなコーディネートを紹介発信していきます。

RECENT POSTS

Back to All News