Sylph
Menu
Sylph

NEWS

2018.05.22

NEWSカテゴリー

今年の夏はリネン素材を1点投入するだけでお洒落上級者になれる!注目の麻アイテム


「今年の夏はリネン素材を1点投入するだけでお洒落上級者になれる!」

最近街を歩いていて、お洒落な人を見かけると“リネン素材”のアイテムを取り入れていることが発覚!
確かにこの夏のトレンドとしてよく耳にする言葉でもあります。
ただ、リネン素材ってなんか暑苦しいような気がしたり、ちょっとリゾート向けファッションのような気がして手に取りにくいと思っている方もたくさんいるかと思います。 そこでボンシルフユーザーにも取り入れやすいコーディネートをご紹介していきたいと思います。

【ワンピース】

☆あっこ☆(36)さん(@akko0718)がシェアした投稿 -

1枚で夏っぽさを一気に感じられるワンピースは着ているだけで涼し気スタイルの完成です。特に今季注目カラーのブラウンでまとめると落ち着いた雰囲気になります。 【トップス】

トップスだけで目を惹くトレンド。リネン素材のアイテムをとりあえず買ってみたいと思った方にもオススメです。夏場に黒いトップスをもってくると暑苦しくなりがちですが、リネン素材はその暑さを感じさせずにさらっと着こなせます。 【ボトムス】

hiromi_____hさん(@h_____.rm)がシェアした投稿 -

リネン素材に抵抗がある方必見。
トップスだと主張しすぎてしまって・・という方はボトムスで取り入れると良いと思います。
ボトムスのほうが逆に勇気がいる!という言葉が飛んできそうですが、自分の顔まわりは自分の好きなものでかためた方が全体のコーディネートにまとまりが見えて鏡にうつった自分を確認してもホッとします。
夏場の暑い時期でもパンツを履きたいと思う方も多いと思います。リネン素材なら暑い日でも肌に密着せずさらっと着られますよ。

【ロングシャツ】

makoさん(@_____ma.k.o)がシェアした投稿 -

お洒落上級者にオススメ!
今の時期にはそのままノースリーブのお洋服の上にさらっと羽織っても良いですし、真夏も冷房が効いているところでは気兼ねなく羽織れますね。
白いシャツワンピですが、素材が変わるだけでカジュアルダウンしてくれます。
持ち運びもしわが気にならないのが良いところですね。

シンプルな色が多めのリネン素材ですが、ボンシルフでオススメしたいのがこの色。
ブルーがさわやかなセットアップコーデも楽しめるトップスとワイドパンツです。
カジュアルなファッションになりがちな素材ですが、ここではデートやお呼ばれにも着ていけるきれいめなファッションとして登場しています。
 

【日本製】リネン混ワイドパンツ
price:9,800円+tax
color:ミント(ライム)/ブルー/オフホワイト
size:0/1


【日本製】リネン混テパードパンツ
price:8,900円+tax
color:20 サンドベージュ/ネイビー/サックス/オフホワイト
size:0/1
 

【日本製】リネン混ウエストリボンノースリーブ
price:7,900円+tax
color:ベージュ/ネイビー/サックス/オフホワイト


シルフではそのほかにもこの先夏にかけてリネンのスカートやワンピースが続々と登場予定です。
以上、みなさん好きなアイテムで今季らしい恰好を楽しんでみてはいかがですか。

RECENT POSTS

Back to All News