Sylph
Menu
Sylph

Band List

  • Bonn sylph
  • Bonne chance

NEWS

2017.11.30

【私が着たらどうなるの?】身長別SNAP【パール付きフラップファーコート編】

ご好評をいただいているこのパール付きフラップファーコート

このコートについて、『実際の丈感などが気になります。』や『オーバーサイズのコートが流行っているけど、身長的に似合うのかわからない』などなどお悩みのお問い合わせをいただいております。

そこで、前回に続き、Sylphコーディネーターの、SACHIKOさん(150cm)、MASUMIさん(161cm)、ASUKAさん(170cm)の3人に着用いただきました★

自分の身長に近い人がどのように着こなしているかは気になりますよね♪

それではまず、SACHIKOさん(150cm)の着用写真から。



今回のSACHIKOさんは、フラップを外しての着用です。手持ちのファーアイテムと組み合わせる時は外して着るとスッキリしますね♪
150cmさんはヒールやショートブーツでのスタイリングがおすすめです!
少し袖も長めに感じるかもしれませんが、少し手が出る感じでモテを意識してみてもいいかもしれません。
サイドにはスリットが入っている為、中のボトムスがチラリと見えて嬉しいですね★
試着の際は、ミニマムさんは肩周りが大きく感じるかもしれません。パンプスでの合わせが推奨です。

パール付きフラップファーコートはこちら

つづいて、MASUMIさん(161cm)さんの着用写真。

161cm 細身のMASUMIさんはフラップファーをつけたまま着用♪
パールが目立って可愛いですね♪膝が隠れるくらいのベストな着丈で着用できます。
サイドスリットが効いてシルエットもスッキリです。
160センチさんは、ロングブーツでのスタイリングOKですね(^^)袖感もぴったり。



最後に、ASUKAさん(170cm)の着用写真。

170cm のASUKAさんもフラップを外して着用、パールの甘さをパンツで抑えます。
サイドスリットの効果から、下のボトムスがワイドでもクールに着こなすことができます。
肩の切り替え位置が下めに付いているので華奢に見える効果が・・・・!
高身長さんはデニムでカジュアルに着こなしても良いですね。

ぜひお試しください。
パール付きフラップファーコートはこちら

 

ライン@もはじめました!

 

友だち追加

 

RECENT POSTS

Back to All News