Sylph
Menu
Sylph

NEWS

2018.01.09

NEWSカテゴリー

セールの買い逃しはしたくない!【今季マストバイ・グレンチェック特集】



【今季、マストバイはグレンチェック!】

2017AW/秋冬ファッションのトレンド「グレンチェック」

みなさんはもう取り入れていますか?夏のギンガムチェックの流行から、秋冬はグレンチェックのトレンドへと変化しています。
グレンチェックとは、小さな格子が集まって大きな格子を構成した柄のことです。
街中で見かけて気になっている人も多いのではないでしょうか?
 
カッチリしていてクールな印象を与えがちですが、色味の違いによってカッコよくも、可愛くもなるんですよ♪
そこでグレンチェックを利用したアイテムを使っていくつかコーディネートを組んでもらいました。

今回、スタイリングをお願いしたのはsylph コーディネーターのMASUMIさん。
まずはベーシックなグレンチェックのワイドパンツです。
クールにライダースジャケットでコーディネート。
ついついジャケットなどを合わせてしまいがちのワイドパンツですが、あえてライダースを組み合わせカジュアルに外すだけで、随分とおしゃれになりますよね♪おじさんぽくないグレンチェックのワイドパンツコーデの完成です♪
Sylphでもグレンチェックのワイドパンツあります♡ラインにカラーが入っているのでよりレディライクに着こなせますよ♡



次はブラウン系のグレンチェック♪
グレーからブラウンに変わるだけでも柔らかい印象になりますよね!
このスカートはBonnSylphのグレンチェックスカート



こちらのスカートは裾の裏側に配色テープがコーディネートのポイントになりますね(^^)
同じ柄でも全く違った印象になるグレンチェックで、コーディネートを楽しんでみてください♪

 

ライン@もはじめました!

 

友だち追加

 

RECENT POSTS

Back to All News