Sylph
Menu
Sylph

Band List

  • Bonn sylph
  • Bonne chance

NEWS

2017.04.27

土屋香織さんコラボ商品おすすめコーディネート【Vol.1】

 

東京生まれマレーシア育ち、2人の女の子のママでありながら女性誌を中心に読者モデル・広告や通販サイトのモデルとして活躍中の「土屋香織さん」

 

 

いつも笑顔でパワフルな香織さんとは、約半年前から商品の企画をスタートさせました。

海外の感覚を入れながらも上品なデザインは、普段着からお出かけ着まで幅広く使える商品ラインナップとなっています。

 

 

彼女のこだわりは、動きやすさはもちろんお出かけまで幅広く活用できる”きちん”としたデザイン!

打ち合わせ中も「アイロン」「洗濯」「ストレッチ性」など日々の生活を意識し制作してきました。

 

いよいよ、4/28(金)18:00~そのこだわりの商品の販売がスタートいたします。

 

 

さて、まずご紹介したいのが春に人気のツイードアイテムです!!!

 

スタイリッシュツイードジャケット ¥15900(税抜)

ベージュ、ネイビー 2色展開

 

 

ツイードタックワンピース ¥12900(税抜)

ベージュ、ネイビー 、サックス 3色展開

 

 

同素材のセットアップとしても着れるツイードシリーズはこの春活躍間違いなしです。

お子さんの学校イベントなどでもきちんと感を出して着用できるのでおススメです。

気になるスカート丈もひざ丈の長めになっていますので安心して着られます。

 

実はこちらのツイード生地悩みに悩んで決めました。

 

きめ細か目なツイードなので大人っぽく着こなすことができます。

 

ベージュとネイビーはセットアップで着用が可能なので、特にきちんとした場ではセットアップがおすすめです。

SYLPHのこだわりの縫製は、指定工場のクオリティのものなので安心の品質です。

 

こちらのセットアップは10年以上の付き合いの上海指定工場「ゼンシン」様にて縫製を行っています。

 

 

 

こちらの商品の着こなしを香織さんに伺いました!

 

香織さんはお仕事の際、きちんと見せたい時にこちらのジャケットを活用されているとのこと!

いつものコーディネートにジャケットだけ羽織れば、一気にきちんとしたお仕事仕様コーデになっちゃいます。

 

そして一番のこだわりは「シンプルで使い勝手がいいこと!」

よくあるフリンジ仕様ではなく、パイピングの挟み込み仕様でのデザインでスタイリッシュに仕上げています。

そんなこだわりのツイードジャケットはデニムとも相性抜群です。

 

 

最近はデニムに合わせてカジュアルに着こなすことも多いとお話してくださいました。

 

万能に使えるジャケットは長く使えること間違いなしです。

 

 

セットアップで上品な装いに・・

ツイードのワンピースは女子度を上げるステキアイテム!

 

今回の商品は袖のキャップスリーブがこだわりです。

 

 

ノースリーブにするか袖を付けるか打ち合わせ時に何度も検討した結果キャップスリーブを付けることになりました。

これで気になる二の腕も安心ですよね。

そんなちょっとした気配り「あったらいいな」を打ち合わせでお客様目線になって考えてくれる香織さんの商品はクローゼットでも大活躍することは間違いないですよ。

 

 

他にもこだわりの商品をたくさん用意していますのでSHOP内をぜひご覧ください。

 

 

Bonnsylph 商品部

 

 

RECENT POSTS

Back to All News