Sylph
Menu
Sylph

Band List

  • Bonn sylph
  • Bonne chance

NEWS

2017.09.07

2017AW スタート土屋香織さんコラボ商品を一足お先にご紹介!

Bonnsylphの秋冬商品のご紹介!続きましては土屋香織さんのこだわりスカラップブラウスです!

 

東京生まれマレーシア育ち、2人の女の子のママでありながら女性誌を中心に読者モデル・広告や通販サイトのモデルとして活躍中の「土屋香織さん」

今回も、海外の感覚を入れながらも上品なデザインの素敵なブラウスが出来上がりました。

 

 

彼女のこだわりは、動きやすさはもちろんお出かけまで幅広く活用できる”きちん”としたデザイン!

今回は襟元のスカラップにこだわって女性らしい一枚に仕上がりました。

 

 

デザイナー今季一押しの素材である光沢のあるサテン生地がとっても上品ですよね。

今年人気のフレアスリーブでトレンドも忘れずに加えました。

フレアスリーブ部分にもこだわりがあり、カットが斜めになっています。パターンから自社で作っているBonnsylphの商品だからこそのデザイン性です。

 

 

背中は少し大胆に女性らしさを表現しています。

Vのカットが背中をきれいに見せてくれるこだわりが隠れているデザインです。

先ほどのように今年人気のタイトスカートに合わせても良し、ロングキュロットパンツに合わせても良しの万能アイテムですね。

 

さて、カラーは3色からお選びいただけます。

先ほどまでにご紹介したベージュ、ブラックに加えてワインもご用意しております。

 

 

ワインのカラーは季節感がグッと出て、華やかな印象になります。

ブラウスの後ろはすべてボタンのデザインになっているので後姿も美人に見せてくれるこだわりがある一枚です。

 

 

気になるこちらの商品の発売日をお伝えいたします。

9/15(金)19:00~そのこだわりの商品の販売がスタートいたします。

 

 

SYLPHのこだわりの縫製は、指定工場のクオリティのものなので安心の品質です。

こちらの商品は10年以上の付き合いの上海指定工場「ゼンシン」様にて縫製を行っています。

 

 

こちらの商品のこだわりを香織さんに伺いました!

 

「スカラップ部分にこだわりがあり無理を言って作ってもらいました(笑)やっぱり首元のデザインはお顔を華やかに見せてくれるので、スカラップにして正解だったと思います。普段のボトムがグッと華やかになるのでお勧めの一枚です」

 

商品を作っている最中も、スカラップの大きさや形にはものすごくこだわり、デザイナーと二人三脚で作り上げたブラウスに満足してくださった様子でとてもうれしいです。

クローゼットに入っているお洋服と組み合わせるだけでもとっても今年らしく華やかなコーディネートになると思いますよ。

 

 

今回の商品も女子度を上げるステキアイテムですね!

 

 

そんなちょっとした気配り「あったらいいな」を打ち合わせでお客様目線になって考えてくれる香織さんの商品はクローゼットでも大活躍することは間違いないですよ。

 

 

他にもこだわりの商品をたくさん用意していますのでSHOP内をぜひご覧ください。

 

 

Bonnsylph 商品部

 

 

 

RECENT POSTS

Back to All News