Sylph
Menu
Sylph

Band List

  • Bonn sylph
  • Bonne chance

NEWS

2017.04.27

丸山悠美さんコラボ商品おすすめコーディネート【Vol.1】

 

10代の頃からモデルとして活躍!現在はモデルだけでなく、グラフィックデザイナーの顔を持つオールマイティーな「丸山悠美さん」

 

 

 

いつも癒しの笑顔の丸山悠美さんと商品の企画をスタートさせたのは約半年前です。

カジュアルながらも洗練されたお洋服を着こなす悠美さんの商品は、

1アイテムで存在感のあるこだわりデザインがラインナップされています。

 

 

悠美さんこだわりはシルエットのきれいさ、素材の自然さ、特に素材の肌触りや素材感を重視した生地選びはさすがです。

10代からモデルとしてお洋服をたくさん着こなしてきただけあり、生地選びはプロ目線です。

 

「体がきれいにみえること」「肌触りがいいこと」「他にはないこだわりテク」など1点でワクワクできる商品を製作してきました。

 

いよいよ、4/28(金)18:00~そのこだわりの商品の販売がスタートいたします。

 

 

さて、まずご紹介したいのが、何年も使えるトレンチコート!

ワンシーズンで終わらないこだわりのコートが完成しました。

 

コットンゆるシルエットトレンチコート ¥19800(税抜)

ベージュ

 

 

シルエットはもちろん肌触りもテクもいうことなしの1点です。

 

 

コットンが55%の素材で肌触りがよく、絶妙にポリエステル混合なので洗濯手入れも簡単な素材です。

少しビックめのシルエットがおしゃれに決まる1点です。

 

 

袖をくしゃっとさせて着用すると「こなれ感」がでます。

カジュアル好きにはぴったりはまる洗練されたデザインのコートなので長く使えるトレンチコートをお探しの方にオススメします。

 

 

こちらのトレンチコートの着こなしを「丸山悠美さん」にお聞きしました!

 

 

実は昨日の打ち合わせ時も悠美さんはコートを羽織られて登場。

着こなしやすくて重宝していると笑顔でおっしゃっていました。

 

 

定番とみせて「1枚で決まる」そんなトレンチコートになっています。

これなら「普通のトレンチコートではちょっと物足りないと思う人でも満足していただけると思います」と悠美さん。

 

 

ちらっと見えるイエローのパイピングがこだわりの「テク」になっています。

裏側にポイントという「粋」なデザインのトレンチコートです。

 

 

 

大人っぽく着こなせるトレンチコートをお探しの方にお勧めしたいです。

少し長めの丈で、スタイルよく見えるので、いつものファッションがより素敵に着こなせること間違いなしです。

 

 

大人の服選びは、いいものを長く!

お気に入りはお手入れに手を抜かず、大切に着ていきたいですよね?

悠美さんの商品は細部までこだわった技ありおしゃれアイテムがたくさん!

長く着れる宝物服が見つかると思いますよ。

 

 

 

他にも素敵なアイテムがたくさんありますのでSHOP内を見てみてくださいね。

 

 

Bonnsylph商品部

 

 

 

 

 

RECENT POSTS

Back to All News