Sylph
Menu
Sylph

Band List

  • Bonn sylph
  • Bonne chance

NEWS

2017.04.30

丸山悠美さんコラボ商品おすすめコーディネート【Vol.2】

 

OPENして2日たちましたが、現在人気商品のご紹介をしたいと思います。

 

sylphオリジナルデザインのデニムロングテールスカートが大人気です!!!

 

デニムロングテールスカート 13,800円(税抜)

 

こちらは悠美さんとのコラボ商品になります。

 

販売前から多数お問い合わせいただいた人気商品です。

ハリのある素材でしっかりとしたつくりなのでお手元に届いたときの満足度も高いですよ。

Sylphの品質は百貨店さん基準で作っていますので、第三者検品も行っています。

 

使用する生地はローカルのものではなくきちんと工場で生産したオリジナル生地か大手生地やさんからの仕入れのみです。

 

今回の素材もこだわり抜いて選んでいます。

 

今回は同素材でシャツも作っています。

セットアップで着こなすとオシャレ度はさらにアップします。

【丸山悠美さんコラボ】ビックシルエットシャツ 8,900円(税抜)

 

ハリがあって存在感のあるシャツはコーディネートのポイントになることは間違いなしです。

ボタンもアルミ風のおしゃれなボタンを使用し、細かいところまでのこだわりが出ている商品です。

 

 

 

 

そんな、こちらの商品のポイントを悠美さんに伺いました。

 

 

ビックシルエットシャツのポイントをご紹介

 

 

「素材にこだわって作りました。ハリがある生地で商品自体の存在感をだしたかったので、しっかりとしたデニム生地を納得のいくまで探してもらいました。」

 

 

 

 

素材が命と言っても過言ではないのがお洋服です。

悠美さんは10代からのモデル経験を生かして、お洋服がより素敵に見える素材を熟知されています。

商品でもびっくりするような知識で、悠美さんの着る側の意見が入った商品打ち合わせでは、絶対にお客様に満足いただける商品を作れると確信しています。

 

 

 

「シンプルだけど、袖を折り返すことによって表情が変わるデザインになっています。」

「背中を抜いて着用すると一気に今年っぽく着られて、おしゃれと褒められるおススメの着こなしです」

 

 

 

 

作る段階から、着る時のことを想像して作る。とても素晴らしい商品の作り方だと思います。

試着の際に、こういう風に着たいな。〇〇と合わせてきた場合丈はこのくらいかな?と着用を想像して制作してきました。

なので実際に袖を通した時にしっくりとくる作りになっています。

 

 

 

デニムロングテールスカートのポイントをご紹介

 

 

 

 

「生地をたっぷり使ってカジュアルだけどエレガントさも表現したかったので形にこだわりました。」

「デニム生地ですが少し光沢感がある生地なのでカジュアルすぎずに大人っぽく着こなせます。」

 

 

 

実はこちらの生地、実は少し光沢感があり大人っぽいデニム素材になっています。

大人が着れるデニムスカートという商品コンセプトに合わせて前後差をつけたデザインでおしゃれさもプラスしています。

 

 

 

「私は設置アップ着るのがおすすめで、自分でもセットアップで着ることが多いです。」

「これから夏に向けてはシンプルなTシャツと合わせて着たいなと思っています。」

 

 

悠美さんが実際にどんなコーディネートをしているかも教えていただきました。

デザイン性があるスカートなのでトップスはシンプルでも十分おしゃれに着こなすことができるとおっしゃっていました。

シンプルな白Tシャツと合わせたコーデで夏は活躍しそうとのことです。

 

 

他にも悠美さんこだわりのコラボ商品をご用意しています。

ぜひサイト内を見ていってください。

 

 

BoonSylph 商品部

RECENT POSTS

Back to All News