Sylph
Menu
Sylph

Band List

  • Bonn sylph
  • Bonne chance

NEWS

2017.04.28

生産者の顔が見えるブランド~Bonn Sylphのシルク・刺繍

 

個体差の激しいシルク製品だからこそ、

お手元に届いた際に皆さまにガッカリして欲しくない…

そんな思いからBonn Sylphではシルク製品の製造・加工における生産ラインと、とことんまで向き合いました。

 

 

Bonn Sylphで取り扱うシルク製品を支えてくださるのは、

蘇州にあるSUZHOU GRACE FASHION CO.,LTD様の工場です。

 

 

蘇州という地域は、歴史的にも古くからのシルク生地・製品産地であり、

業界の間でも特に難しいとされる「薄手のシルク生地」を当工場では丹念に仕上げるだけの技術力があります。

 

 

各工程ごとに手アイロンによる縫合部分のプレスを施したりと、

縫い上がりが立体的に見える様工夫された、手間を惜しまないモノ作りが特徴です。

 

 

またSUZHOU GRACE FASHION CO.,LTD様の刺繍技術においては、

マシン・ハンドを問わず、確かな加工テクニックを有しており、

それらに裏付けられた高品質な仕上がりをお約束いたします。

 

 

Bonn Sylphの製品の向こう側には『生産者』が居ます。

 

Bonn Sylphは「人が作って人が着る」という、

一見当たり前の製造理念を常に大切に考えています。

 

 

 

価格とともに質の定義が移ろいゆく中で、

できる限り安価に、かつ確かな品質の製品を皆さまの元へお届けいたします。

 

 

Bonn sylph

RECENT POSTS

Back to All News