Sylph
Menu
Sylph

NEWS

2018.05.14

【着るだけで華やかさUP!】バイカラーロングスカートを150㎝の私が着レポします



「着るだけで華やかさUP、バイカラーロングスカートを150㎝の私が着てみました」

 

ボンシルフのインスタでも入荷前から問い合わせが多数あったバイカラーロングスカート。ベージュとラベンダーの2色展開でしたが、今回は着るだけでぐっと華やかさの増す“ラベンダー”をご紹介します。

 

バイカラーロングスカート
price:9,800円(10,584円/税込)

ロングスカートを聞いて、一番気になるのがまず丈感ですよね。

モデルさんはスラっとしていて背も高い方が多いと思うので、今回も私のように背の低い方も安心して購入できるよう150㎝のミニマム着用感想をお伝えしていきます。

まずは着用した全体からお見せします。

足元はペタンコシューズでも引きずらないくるぶし丈の長さ。150㎝の私でも引きずらないので安心して履けますね。ヒールと合わせると足首がすっきりした印象を与えてくれます。

 

こちらのスカートはとっても軽くて履き心地抜群。細かいヒダがついているので、スカートの動きをより立体的にみせてくれますね。ラベンダーカラーがグッと目を惹くスカートですが、バイカラーになっていて真ん中にある緑のラインがメリハリを出してくれます。

淡い雰囲気になりがちなラベンダーカラーも緑が入ると一気に使いやすいアイテムに変身してくれます。

普段履くスカートではあまり見られないポケットが、こちらのスカートでは両サイドにあるのでとっても嬉しいところ!私はついポケットに細かなものを入れる癖があるので、ありがたいポイントです。

横から見ても動きのあるデザイン。絶妙な色合いとカラー幅の組み合わせはボンシルフならではですね。

暖かい日が続いている今の時期にふわっと軽いスカートを身にまとえば、どこにいっても楽しくおでかけができてしまいそうですね。

ウエスト部分も細かいシャーリングが入っているので、トップスをインしても合わせられます。

 

これから暑くなってくる時期にはもう少しラフにTシャツに合わせるのも良いと思います。

カラースカートってトップスとの色の組み合わせが難しくて悩んでしまうということもありますが、スカートの色から合わせて白を選ぶのも良いですが、イエローのトップスで華やかにするのも素敵です。

小物とアウターを黒で統一するとカジュアルにも合わせられて万能アイテムです。

この時期1点、華やかアイテムを取り入れてみると気持ちもグッと夏に近づきますよ。

着用していた商品はこちら
バイカラーロングスカート
 

RECENT POSTS

Back to All News
LINEでお問い合わせ受付中