Sylph
Menu
Sylph

NEWS

2018.06.20

夏の一押しワンピ!ティアードワンピースでお出かけしたい♪身長別着こなし紹介

今年セレクトショップなどで多く見かけるティアードワンピース。
2018 SS のBonnsylphでも、ティアードワンピースを販売しています(^^)


ティアードスモッグワンピース price:13,000円+tax color:ブラック/キャメル/パープル size:F https://sylph-ec.com/products/11181319
贅沢に生地を使って作られた美しい広がりが注目のワンピースです。 風になびかせてお出かけしたいですね〜(^▽^)
今回はお客様から、丈の長さについてのお問い合わせいただくので、 近い身長の方が着用されると、どうなるのかについてご紹介させていただきます。 
<158cm>


Risaさん(@freedomroserisa)がシェアした投稿 -



158cmさんでもフラットシューズで合わせられます。

少し長いなと感じたら紐を絞ってブラウジングしてもいいかも。
多少着丈を調整できます。
コーディネートでは、カラーカーディガンを合わせがとっても可愛い〜♡

カラーカーディガンを合わせるとブラックでも夏らしく着用できるんですね!
またカジュアルなデザインなのでショートパーカーでもバランスが取りやすくておすすめです(^ω^)



<162cm>



続いて、Bonnsylphのモデル兼オフィシャルプロデューサーとしておなじみの丸山悠美さんが着用してくれている丈感はこんな感じ♪
丸山悠美さんって身長おいくつですか?とご質問受けることが多いのですが162cmです。
くるぶしがちょっぴり見えるくらいの着丈できることができそうです。
ロング丈が流行っているので大胆なロングに挑戦してみたい気持ちになります。



<167cm>

@ayamiii.y.mがシェアした投稿 -


長身さんが着用すると、スニーカーで合わせても少し素足が出るくらいの長さに♪
スラリと着こなせて羨ましいです(^^)
広がりがあるワンピースで女性らしいので、あえてキャップでスポーティーにまとめてもかっこいいですね。
もちろん王道でパナマ帽などでリゾートちっくにまとめても素敵でした。



 いかかでしたか?
ここまで生地をふんだんに使っていると結構お値段がしてしまうものが多いのですが、品質・クオリティが担保されているのに、Bonn sylphのワンピースはお手頃とよく言っていただけます。
仕上がりの綺麗さなど、お洋服好きの方にはこだわりを理解していただけてとても嬉しいです。 

商品をもっと見たい人はこちら♡



RECENT POSTS

Back to All News
LINEでお問い合わせ受付中