Sylph
Menu
Sylph

NEWS

2018.05.16

NEWSカテゴリー

【今季 注目カラーをボトムスに取り入れたコーディネートをご紹介!】

 

スカートも好きだけど、コーディネートによって可愛くもカッコ良くも着こなせるパンツも好きな私。
BonnSylph春の新作、ハイウエストワイドパンツ8,900円(税抜)を購入したので素材感や着丈感・着まわしについてご紹介します!

 

 

 

 

ベージュ、ピンク、サックス、キャメル、ネイビーとカラー展開は5色と豊富。ボトムスはベーシックなカラーを選んでしまいがちですが、今まで選んだことのないカラーパンツに挑戦してみたくてサックスを選びました(^^)

 

 

素材は、とろみのあるポリエステルでできています。今季とろみアイテムも注目されていますよね!

 

軽やかでシワになりにくいのが嬉しいです。

 

生地は春夏仕様で薄めですが、しっかりしているので下着のラインが透けることもなし。

 

ハイウエストのワイドパンツなのでトップスをinすると脚長効果もあります。ウエストのリボンもワンポイントでおしゃれ♪

 

 

 

着丈は、身長160cmの私が着るとこんな感じです。

 

 

丈は短めで足首が出るくらい。

 

ヒールと合わせるとバランスが取りやすいです。

 

 

 

サックスには何色のアイテムを合わせたら良いか、迷う方も多いのではないかと思います。私も普段着慣れない色なので迷ってしまいましたが、合わせやすい色を見つけたので参考にしてみてください(^^)

 

 

 

◆何にでも合う、王道のホワイト

 

 

 

 

 

ホワイトのトップスはみなさん1着は必ずもっているのではないかと思います。

 

どんな色とも相性よく、着回しもしやすいです。サックスと合わせると爽やかな春のコーディネートに。

 

私はレースのものを合わせ、軽やかだけどきちんと感のあるコーディネートにしました。

 

 

 

 

 

◆グレーと合わせると落ち着いた印象に

 

 

 

 

 

グレー×サックスで落ち着いた印象になりますが、まとまりすぎないようにバッグや靴に明るい色を持ってくると良いかもしれません(^^)

 

 

 

 

 

◆同系色のネイビー

 

 

 

 

 

ネイビーも同系色なので合わせやすいです。春夏を意識したコーディネートなので暗くなりすぎないようにこちらもバッグなどの小物に明るいアイテムを取り入れました。

 

 

 

◆意外と合う?!柄物トップス

 

着てみて意外と合うな、と思ったのが柄物のトップス。

私は白地の大きなドット柄と合わせてみました。ドットは今年のトレンドアイテムなので持っている方も多いのではないでしょうか。BonnSylphでもドット柄アイテムが発売されているので注目です。

この他にも、ボーダーや花柄のトップスも合いそう♡

 

合わせる色が決まってしまうイメージのサックスですが、意外と合う色もたくさんあるのでコーディネートを楽しんで着回したいと思います(^^)

RECENT POSTS

Back to All News