Sylph
Menu
Sylph

NEWS

2018.09.10

【 HASOLAS 】Pickup item 〜 Block Tile Check Asymmetry Skirt 〜



マーメイドラインが女性らしく、大きめのチェック柄で挑戦しやすいスカート。

太番手の糸と細番手の糸使いによる透け感の差が、上品な印象。

また、華やかな大きなチェックで新しさと懐かしさが交差するデザインです。

商品詳細を見る




細身のシルエットが作れますが、HASOLASのお客様世代でも取り入れやすいよう、ヒップ周りなどは体型を拾わないデザインなのでとても履きやすく仕上がっています。

左右の切り替え位置に段差のあるデザインです。

膝にかからない絶妙な位置の切り替えにより、歩きやすさも女性らしさも手に入れられる、嬉しいマーメイドシルエット。

段差が有る事により単調にならず、着やせ効果も期待出来る個性的な可愛らしさもあります。

切り替えのべロアリボンはあえて結ばない着こなしがお勧めです。




切り替え部分から下は裏地をつけていないので、ひざ下は少し透け感があり、ふんわりと広がる裾周りが、歩くたびに揺れて女らしい印象に。

Iラインのシルエットが作れるので、トップスには比較的どんなものを持ってきても好バランスです。



トップスにはカラーニットを合わせて足元はヒールというコーディネートはこのスカートの定番コーデの一つになりそう。

変化をつけたいときは、パーカーにスニーカーなどでカジュアルダウンさせるのも素敵です。

どちらの色もブラックのベロアリボンをつけているので、黒いタイツなどを履く季節にも使いやすいですよ。


トレンドに左右されることなく、長くお使いいただけるスカートです。


商品詳細を見る

RECENT POSTS

Back to All News
LINEでお問い合わせ受付中